パン教室の講師、自宅パン教室開講を目指す人のためのパン教室講師養成コース

講師養成講座1期生がスタートしました。

先週の土曜日、講師養成講座1期生の皆さまとの初級の講座が始まりました。

 

image

 

メンバーの皆さんに一堂に集まって頂いて、グループ分けや会員専用ページへの登録、日程調節。そして第1回目の座学など、ギュッと詰まった3時間でした。

 

image

 

今後は少人数のグループに分かれて、実技の講座が始まります。

普段のレッスンとは全く違った視点でパン作りを体験して頂き、色んな事を感じて発見していって頂けたらと思っています。

 

早くも数名の方から講師養成講座の2期募集のお問い合わせを頂き、皆さまの関心の深さを実感しています。現在は講師が私ひとりですので、すぐに2期生募集とはならないのですが、1期生の方たちの講座の様子などは随時こちらにupしますので、チェックしてみてくださいね。

また、こちらの講座はtossの生徒さま専用講座となりますので、まだtossのレッスンは体験したことが無いんだけど、と言う方は、ぜひ一度tossのレッスンにお越しいただいて雰囲気などを感じて頂けたらと思います。

 

 
養成講座について詳しくは、各コースのご案内をご覧下さい。
講座のお問合せこちら から。お待ちしております。

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です