パン教室の講師、自宅パン教室開講を目指す人のためのパン教室講師養成コース

初級講座修了認定証書をお渡ししました

中級講座も始まり、受講生の皆さまは日々パン活に励んでいらっしゃるようで嬉しい限りです。

 

さて、先日行われた「toss4周年記念イベント」の中で、第1期生の皆さまには初級講座修了の認定証書をお渡しすることが出来ました。

 

image

 

第1期生16名の皆さまには本当に真剣に初級講座で学んで頂き、これまでのレッスンとは違った目線でパン作りをとらえて頂けるようになったのではと、思います。

1つの区切りとして、証書をお渡しすることが出来て、またご一緒に次のステップへと踏み出せた気がします。

本日は中級の第1回目の座学です。SNSの専門の方もお呼びして、教室の開校に向けて必要なことをしっかり学んで頂こうと思っています。

座学の模様については、またこちらでお知らせいたしますね。

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です