パン教室の講師、自宅パン教室開講を目指す人のためのパン教室講師養成コース

デモレッスンお一人目、無事に終了です。

講師養成講座上級者のデモレッスン、今日は雪のちらつく寒い中でしたが、3名の生徒さまにご協力頂き、無事に終了いたしました。

先生役のSさん、お疲れ様でした。

 

 

今回はチョコチップと胡桃のパンでのレッスン。

同じパンでも全くの初心者の生徒さまと、ベテランの生徒さま、同時にスタートしても色々と個人差が出てきます。そこを上手に調整しながらレッスンを進めて行かないといけないので、たくさんの目配りや気配りが必要になりますね。

昨日は眠れなかった~と最初は緊張されていたようでしたが、徐々にペースを掴まれたようで皆さん上手に焼きあがりましたよ。

感動の一瞬をパチリ。

 

 

パン作りをしたことが無い方達に、パン作りをもっと身近に感じて欲しい、お家でパンが焼ける楽しさを味わって欲しいと、いずれはご自宅でお教室を開きたいS先生。先生と呼ばれるのも新鮮だったと思います。

少しづつ経験を積み重ねながら、一歩一歩夢に向かって歩んで頂いたらと思います。今日は記念すべき第一歩でしたね。これからも頑張ってくださいね。ずっと応援しています!

 

 

明日は子供レッスン担当M先生のデモレッスン。今回は大人向けのレッスンです。今夜は眠れない夜を過ごしているのでしょうか・・・

また明日、レッスンの様子をUPいたしますね。頑張ってM先生!!

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です